生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 重曹の使い方 > 重曹を使いこなそう(32)

重曹を使いこなそう(32)

こんにちは! バーニーです♪

灰皿の底にこびりついた灰が
室内のにおいのもとになっているかも・・・

灰皿を洗ってにおいのもとを断ち切りましょう!

また、使う前に・・・

重曹を軽く振りかけるとにおいをおさえてくれます。

用意するもの

重曹適量、布

【そうじの仕方】

one
吸い殻を捨てた後、灰皿の底に重曹を振りかけます。
twoぬらした布で汚れをこすり、水ですすぎます。

うっかりカーペットに落としてしまったタバコの灰は、そのままにしておくと黒ずむだけではなくにおいも気になります。
すぐに重曹を振りかけて、においと汚れを落としましょう。

用意するもの

重曹適量、歯ブラシ、掃除機

【そうじの仕方】

one
灰に重曹を適量振りかけて、しばらくそのままにしておきます。
two歯ブラシでこすったら掃除機で吸い取ります。


一緒に楽しくお掃除しましょうshineshine

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/26053
この記事へのトラックバック一覧
重曹を使いこなそう(32) from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > 重曹の使い方 > 重曹を使いこなそう(32)

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ