生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > STVラジオ「親子でわくわく牧場体験」のはなし

STVラジオ「親子でわくわく牧場体験」のはなし

  • 投稿日時: キャプテン・メタボ
  • 2008年9月14日 03:00

まいどさまです・・・「キャプテン・メタボ」です。


先週の9月6日に「STVラジオ 親子でわくわく牧場体験」を開催しました。

後援は「トップでおなじみのライオン」さんです。

Dscf5006



この時のもようは、「イベログ」でノリエさんがマジメに書いてますんで、ボクは少々おふざけしながら書こうっと!!



当日は抽選で選ばれたラッキーな親子が沢山参加しました。

なにをやったかというと、「バター作り」「ソーセージ作り」「乳絞り」「動物ふれあい体験」「とうもろこしやいもの収穫」等・・・盛りだくさん!!


このへんの「あれこれそれどれ」
ノリエさんのイベログを読んでくださいね。それに「STVラジオ」の生中継もあったのね。

「サテスタ歌謡曲」での生中継です。



ボクは何をしていたかというと、

皆さんのジャマにならないように写真を撮っていましたが、

Dscf5002

うぉーっ!近くで見ると牛も怖い目つきだ・・・

Dscf4983

ソーセージの試作品?かな??


・・・とか・・・あんまり意味のない写真が満載!!


済みません・・・お役に立てなくて・・・


でも皆さんのこの笑顔!見てください!!

Dscf5009

Dscf5011

Dscf5014

Dscf5018

皆で記念写真をパチリ!


なによりも雨が降らずに良かった!

そして、新鮮な空気を吸ってなによりもリフレッシュできたのは「キャプテン・メタボ」ことボクなのでした!!

コメント: 2

ノリエ 2008年9月14日 09:48

キャプテン・メタボさん、こんにちは!
「親子でワクワク牧場体験」楽しかったですね。
おかげさまで私もすっかりリフレッシュの一日を過ごすことができました~ありがとうございます。
・・・写真は・・・いつも下手で悩みます。
全然上達しません・・・なので、今年はデジカメを新しくしてみましたよ。(他力本願)
それより、ほんとに雨が降らなくてよかったですネ。やはり日頃の行いが良い証ですね☆

キャプテン・メタボ 2008年9月15日 08:14

ノリエさん、コメントありがとうございます!

ホントに当日雨が降らなくて良かったですね。
きっと、ボクとノリエさんは「晴れ男」「晴れ女」なんでしょね。


写真の難しさは、撮ってるときのイメージと液晶で見たときのイメージと、それからまた、パソコンでのイメージが違う・・・ということじゃないかな?


「撮るべしっ!!」


これが秘訣かな?と思う朝8時なんですね。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10545
この記事へのトラックバック一覧
STVラジオ「親子でわくわく牧場体験」のはなし from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > STVラジオ「親子でわくわく牧場体験」のはなし

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ