生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > どーでもいい話 > 同時にできない・・・

同時にできない・・・

おつな味・・・「キャプテン・メタボ」です。


男は二つのことを同時にすることが苦手なようです。

たった今も、話しかけながら電話を取ったら、

「もしもし」のかわりに

受話器にむかい「話の続き」をしていまいました。


                                  
ボクが良く妻に言われていること(・・・決して怒られているわけではありませ・・・多分・・・)は、

「テレビを見ているときに話かけられても返事をしない」ということです。

これは、テレビに集中してしまうと、他のことが耳に入らなくなってしまうんですね。

決して悪意はありません。

ましてや自ら進んで優しい妻が怒りそうなことをするなんて

・・・ありえません。

逆に妻や娘を見ていると、ハミガキをしながらなんだか違うこともやっている・・・ 不思議です。

・・・ボクは一心不乱に歯を磨くことしかできませんです。
 

その他、よく「優しく注意される」こととして

「トイレの便座を下げない」

「テレビのチャンネルをしょっちゅう替える」

「洗面台を水浸しにする」等があります。

これらは結構、皆さんにも「あるある」でしょうかね。

だから、なにを言いたいのかというと、 「ボクの妻には逆らわないほうが無事である」 という、極めて個人的なことですね。おわり。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10516
この記事へのトラックバック一覧
同時にできない・・・ from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > どーでもいい話 > 同時にできない・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ