生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > どーでもいい話 > 抑えの切り札!

抑えの切り札!

やせがえる 負けるな・・・「キャプテン・メタボ」です。


昨晩、ボクの部署の仲間内で歓送迎会を行いました。

真夏のこの時期でも、異動が発生するんですね。


ボクの隣には同僚のSさんが座ります。

そして、彼のテーブルには料理ともに・・・

・・・・「正露丸」の小瓶が・・・・

そうです。Sさんは正露丸のヘビーユーザーなんですね。


胃腸の弱いSさんは、これで、抑えています。

まさに「抑えの切り札」です。




ところで、正露丸の香りは強烈かつ、懐かしい薫りですね。

芳香剤で「正露丸の香り」って、でないかしらん(・・・かしらん・・・一回使ってみたかったのね)。必ず1個は売れます。無論、購入者はSさんです。


Sさんはいたずら好きです。

以前にボクのノートパソコンのキーボードの真ん中辺に、正露丸の粒を入れられたことがあります。


パソコンをあけたら、

「おーっ!!ボクのパソコンはIBMかぁっ!!」と思い、しばしの後、「ぷ~んとあの香りが・・・」


Sさん、あれは面白かった!だけど2週間ボクのパソコンは「正露丸」の香りが続いたぞ!

0052

記念に「正露丸と飲み干したグラス」で記念撮影をしてみましたよ。

ちょっと宣伝、C’sドラッグで打っているG&G正露丸もよろしくね!

17850_d

120粒入り「313円」、250粒入り600粒とお買得!!


でも、Sさん、正露丸の飲みすぎには注意してね。

胃腸は大事にしましょうね。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10442
この記事へのトラックバック一覧
抑えの切り札! from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > どーでもいい話 > 抑えの切り札!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ