生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > メタボ外伝 > C’sドラッグベルデ店ができるまで

C’sドラッグベルデ店ができるまで

開店!開店!・・・「キャプテン・メタボ」です。


6月13日にC’sドラッグ55店目の、

「C’sドラッグベルデ店」がオープンしました。

Dscf4795

おかげさまで好調なスタートをきることができました!

C’sドラッグベルデ店の開店まで携わっていただいた皆さん、ありがとうございました!
 

今日はC’sドラッグベルデ店ができるまでを報告します。


お店の出店が決まったら、まずは、内装・外装のデザイン等を決定します。このお店ははじめての「別棟」なのでここからスタートです。

次に「レイアウト」を決めます。

どこに何を並べたらお客様が買い物しやすいか?

かなり、この部分は重要です。

それからいろんなことを「あれここれそれどれ」と調整をして、

いよいよ、商品の陳列です。

Dscf4730

棚だけがあるがらがら店内ですが・・・

Dscf4732

すぐに入荷してきた商品で満杯になります。

Dscf4734

さぁ、いよいよ商品陳列がスタートします。

決められた場所に決められた順番に商品は並べられます。

たくさんの人にご支援に来ていただきます。

Dscf4737

大分並んできましたよね。<

この後、仕上げでいろんなことを、

「あれこれそれどれ」とやって、売場完成!!

Dscf4775

Dscf4776

C’sドラッグベルデ店は「サプリメント」「健康食品」等が充実してますよ。


そんなこんなで、昨日の開店を迎えました。


皆さんのおかげもあり、オープン初日は大盛況!

入場制限をかけずにおらず、来ていただいたお客様にはご迷惑をお掛けしました。この場をおかりして、お詫びいたします。


でも、なが~く愛されるお店になることが大事!

これからが重要だと思っています。

「地域の健康増進にお役立てできるお店」を目指しがんばります。

これからも、C’sドラッグベルデ店をよろしくお願いします!


ということで、来週は苫小牧です。

C’sドラッグステイ店の開店準備です。

そのへんのことも後日書きますね。


・・・じゃっ・・・つづく・・・のよ。


トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10386
この記事へのトラックバック一覧
C’sドラッグベルデ店ができるまで from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > メタボ外伝 > C’sドラッグベルデ店ができるまで

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ