生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 減量の話 > その後のキャプテン・メタボ

その後のキャプテン・メタボ

二階から・・・「キャプテン・メタボ」です。


よいこの皆さんは「キャプテン・メタボ」のおじさんのマネをして
『決して拾いぐいはしないように』ね。太りますよ。


・・・え!?太る、太らない以前だって??

え~っ!そうなのかなぁ。・・・ま・・・とにかく拾いぐいはいけません。

まだ、食べられると思っても泣く泣くあきらめましょう。

   



昨日のお昼ご飯で、「春雨ヌードル」を食べようとしたら、間違って、ゴミ箱に『具』を捨ててしまいました。
 

拾って入れて食べましたけど・・・

・・・何か?・・・問題でも?・・・





ボクはよくこのようなことをしますです。





カップ焼きそばのお湯と具と一緒にソースも入れて、スープ焼きそばになったり、
 

弁当を食べる前に割り箸の袋を捨てるつもりが、割り箸自体を捨ててしまったり。、
 
めがねをかけたまま顔を洗ったり、
 

歯磨き粉と娘の洗顔フォームを間違えて歯を磨いたり、

 





たくさん、ありますです。皆さんもそういう経験あると思いますけど。

 



ところで、しばらく、LAの話を書いていたでしょ。

各方面(どの方面??)から、

『ボクの減量のすすみ具合』について聞かれます。





ホントは今日書こうと思ったんだけど、

ちょっと今日の話が横道にそれてきたんで、

明日書きますですね。





・・・ふふふ・・・まずまずの進行ですよ。






今日はこれから「東京日帰り弾丸ツアー」だぁい!!




・・・じゃっ!・・・つづく・・・のね・・・またね。


トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10331
この記事へのトラックバック一覧
その後のキャプテン・メタボ from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > 減量の話 > その後のキャプテン・メタボ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ