生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 文化・芸術 > イタリア美術

イタリア美術

こんにちは! バーニーです♪

陽気に誘われて、芸術の森に行ってきました。


芸森では
「イタリア美術とナポレオン」が開催中です。

ルネッサンスの巨匠ボッティチェッリが二十歳頃に描いたとされる「聖母子と天使」はフェッシュ美術館が世界に誇る至宝だそうです。

その美術展が開催中なのに...
 

バーニーは観に行くことができませんでした。
悲しい......です。
とても観たかった...です。

何をしに行っていたかというと、アートホールと野外ステージの見学?に行っていたのです。

Cacgir7r

芸術の森は少しだけ温度が低いのですが、職員のかたはすでに半袖です。まだ、緑が生い茂っているわけではありませんが、森林の香りがさわやかで気分がリフレッシュ!!


PMF2008(パシフィック・ミュージック・フェスティバル)が7月5日からはじまります。開会式、記念演奏は野外ステージ(レナード・バーンスタイン・メモリアル・ステージ)にて行われます。

今年はバーンスタインの生誕90年になります。

バーニーは、PMFアカデミー生で賑わう様子を思い浮かべながら、ステージで歌ってきました(音響効果を体験)
これがですね、遊びに来ている家族連れにジーっと見られて恥ずかしかったですよ(もちろん音痴だからなのよン)

バックステージは思いのほかゆったりと広いスペースがあり、冬の名残を感じさせるヒンヤリとした空気が漂っていました。

始まるのが楽しみですnote

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10286
この記事へのトラックバック一覧
イタリア美術 from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > 文化・芸術 > イタリア美術

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ