生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > メタボ外伝 > 東京日帰りツアー

東京日帰りツアー

  • 投稿日時: キャプテン・メタボ
  • 2008年4月20日 06:00
  • メタボ外伝

キーン・・・「キャプテン・メタボ」です。


先日東京日帰りの出張に行ってきました。いまや、札幌の人にとって「東京日帰り」は当たり前になっていますよね。


むしろ、北海道内の方が移動時間がかかり大変だったりします。

 


前に、釧路市へお取引先様の車で、移動した時なんて「片道5時間30分」だもんね。二人きりだったので、最後のほうは「話すことがなくなって」困ってしまいましたよ。釧路について、二人で晩飯を食べたんだけれど、男二人で「シーン・・・」としてしまったのが「忘れられない思い出」です。

東京日帰りだけれど、ブログのネタ探しには事欠きません。


まずは約束の待ち合わせ場所はここ↓

Dscf4522_5

え!?どこかって??

もう少し、外にでてみましょうね。

Dscf4523

これでわかりましたか??舞浜です。

Dscf4524_2

ディズニーランドがあるんですね。


当日はあいにくの「雨&強風」の中、場違いなダークスーツの一団が待ち合わせしました。


で、お仕事のなので、入り口方面を見ただけ・・・


近くで「あれこれそれどれ」とお仕事をして・・・


「さぁ、北海道に戻るぞ!!」と空港に着いたら、

Dscf4525

途方にくれている人や・・・

Dscf4526

いつもより人がたくさん!!

強風&悪天候で飛行機が大幅に後れ、

結局家に着いたのは11時を過ぎてました・・・ん~眠たい・・・

コメント: 4

ロージー 2008年4月18日 21:10

キャプテン・メタボ様、こんばんは!
男の二人旅ですか?car
さぞかし思い出深い旅になったのでしょうね・・・
無口なお姿があまり想像できませんが、5時間男二人でお話を続けられるのも想像するとイヤです。
ちなみに宿泊も?・・・・・・・

KAZU! 2008年4月19日 03:15

キャプテン・メタポ様お早う御座います!そうですね!本当に北海道は広いですよね!又、地方に行くとj交通アクセスも悪いので大変ですよね!でも、
東京の日帰りも何か物足りなくて余り好きでは在りません!やはりデパート等の流行が気に成りますよね!今度は六本木辺りの小洒落た店で語り合いたいですね!!

キャプテン・メタボ 2008年4月20日 11:36

ロージーさん。こんにちは!!


あいにく、宿泊は一人でした。
おやじ二人の密室(車)5時間半はつらいよ。


一人でいても「無口」かどうかはわかりません。

独り言や、
寝言を
よく言ってるみたいなので・・・

キャプテン・メタボ 2008年4月20日 11:41

KAZU!さん。こんにちは!
コメントありがとうございます。


「東京の日帰りはなんだか物足りなくて・・・」
そうなんです。

ボクも物足りなくてあまり好きではありません。
それに、宿泊の付いたパックの方がお得だったりしますしね。


ぼくは、東京は下町に宿泊して、寄席あたりに寄るのがすきだなぁ。

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10284
この記事へのトラックバック一覧
東京日帰りツアー from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > メタボ外伝 > 東京日帰りツアー

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ