生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > グルメ・クッキング > イル・ネージュ

イル・ネージュ

こんにちは! バーニーです♪

昨年オープンしたお洒落なレストランに行ってきました。
場所は
北12条店の隣にあります。

そこは何と バスタブsign02 のあるレストランなの…
ねっ 不思議でしょ

北海道食材を基本に、厳選したルーツの明確な食材のみを使用しています。

「ダイニング イル・ネージュ」さんは有機野菜を育てている農家、品質に厳格な酪農家や畜産家と提携しているので、美しく安心な食材のみを使用しています。その食材を使って作る洋食は野菜本来の味を感じることができます。

また、世界的に品質とデザインに定評のある水回り製品メーカー「KOHLER」ショールームとのコラボレーションとして、見た目も楽しめるのですよ!


2007121000_2

今月のおすすめは、あまーい越冬人参をサラダやポタージュなどにしたコース。雪の下で甘さとビタミンの増した越冬人参が楽しめるそうです。

バーニーはプティコースを注文しました。
越冬人参のサラダは見た目も鮮やかで、シャキっとした食感と人参の甘さが絶妙でした。人参嫌いの方にもオススメです。あまりにもおいしそうなので、撮るのを忘れて、サラダ、スズキのポアレをあっという間に平らげてしまいましたよ。


Photo

その後、やっと我に返ってデザートを撮ることを思い出しました。カシスソルベにアプリコットとハスカップのソースで美しく模様を描き添えてあります。
ハスカップは北大で無農薬による育種研究で収穫されたものだそうです。

d(⌒ー⌒) グッ!! 
 幸せなひとときを過ごしました。
(減量はどうしたんだぁ~)

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10261
この記事へのトラックバック一覧
イル・ネージュ from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > グルメ・クッキング > イル・ネージュ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ