生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 映画・テレビ > 映画「ガチ☆ボーイ」に潜入!③

映画「ガチ☆ボーイ」に潜入!③

こんにちは! バーニーです♪

snowsnowsnowそしてsnowsnowさらにsnowそのうえにsnow

やっ      と  sunsunました。

それなのに…

それなのにバーニーは燃え尽きて白い灰になっています。
雪かき?  いえいえ、違います。

期末感謝祭で頑張ったから… んっ? 何をって?

それはそうとして
映画「ガチ☆ボーイ」
先だって試写会にいってきました。
笑って泣けて感動して元気になりました。そして切ない気分にもなりましたよ…
ドロップキックが美しく見えました。

もし一晩寝てしまうと記憶を失ってしまうとしたら、どんなに楽しい出来事も、とても悲しい出来事も、全て無かったことになってしまうのです。人生の思い出の1ページは増えてはいきません。もしかしたら繰り返し、同じ悲しみを毎日味わうことになるのではないでしょうか…
毎日、真っ白な状態からスタート想像できますか?

さて、この映画は札幌近郊の大学などで撮影されました。もしかしたら、懐かしく思える場所がでてくるかもね。小樽商店街では撮影日の前日に、やっと仮設リング撮影許可が下りたそうです。本当にギリギリですね。

出演者のなかで、バーニーが顔と名前が一致したのは佐藤隆太さんだけ、当然のごとく熱い視線lovelyを送っていたわけですが、かなり後から「サエコ」さんをどこかで見たこと有るような…「のだめカンタービレ」に出演していたことに気付きました(遅い!)
ともかく撮影の合間にサエコさんは元気いっぱいにアニメ声で喋っていました「女学生になりきっているんだ!役者魂に違いない!」と勝手に解釈したものの、ちょっぴり静けさが恋しくなったバーニー、撮影機材いっぱいの列車のなかでは逃げる場所もなく、向かい側の席に座ったままジッと耐えていました。

「愛があれば、天使の声……」

ダルビッシュくん、家庭での会話はとっても大事、愛をすくすく育ててください。

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10176
この記事へのトラックバック一覧
映画「ガチ☆ボーイ」に潜入!③ from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > 映画・テレビ > 映画「ガチ☆ボーイ」に潜入!③

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ