生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 映画・テレビ > 映画「ガチ☆ボーイ」に潜入!②

映画「ガチ☆ボーイ」に潜入!②

こんにちは! バーニーです♪

映画「ガチ☆ボーイ」

プチっと出演の続きは……

そのまえに…

この映画の主人公の五十嵐(佐藤隆太)は、事故で頭を打って以来、眠るとその日にあったことを全て忘れてしまうという「高次脳機能障害」を負ってしまった青年。
昨日のことも覚えていられない自分に対して五十嵐は生きる実感を失いつつある。
そんな時に五十嵐はあるもとの出会う…

それは、「学生プロレス」

頭で覚えていなくても体が覚えていることで生きる実感を取り戻していく感動青春ストーリー
奇跡のラストシーンには誰もが涙しながら拍手を送りたくなるだろう。

笑って泣けて元気になれる! 
 

とっても良い映画です。

さて、主役の佐藤隆太さん・向井理さん・サエコさんなどなど、出演者の皆さんと5時間ほど一緒に1両の列車の中で過ごしました。
映画の中ではホンの数秒のシーンです。
待ちくたびれたバーニーはうたた寝をしてしまい、リアルに乗客そのものです。
撮影の合間、「サエコ」さんの絶え間なく元気に喋るアニメ声をズーッと聞いていました。
そのころは、まだダルビッシュ君とのことはバーニー全く知りません。
そして……
                    続く

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10171
この記事へのトラックバック一覧
映画「ガチ☆ボーイ」に潜入!② from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > 映画・テレビ > 映画「ガチ☆ボーイ」に潜入!②

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ