生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > どーでもいい話 > 苦手なこと

苦手なこと

逆に・・・・「キャプテン・メタボ」なんです。

あ!「逆に・・・・」はまったく意味ないから、気にしないでね。

今日は、ボクの苦手なことを書いてるんだけど、

10000人中9999人は興味がないと思うけど、お付き合いしてね。

ちなみに、1/10000人はボクなのね。

 
①『東と西の自信がない』

~「東=右、西=左」とか「西高東低」を一回思考回路に入れないとわからない。ドラクエの時ホントに困る。「左右」もそれに近い。それ以外は「」でなんとかなっている。多分・・・・

 

②『考・孝の使い方に自信がない』

~手書きで文書を作成しなくなってますますわからなくなってきたの。今もどっちか考えないとすぐ間違えるのね。

 

③『逆上がりができない

~小学校の体育の授業。イヤだったなぁ。結局最後までできず、その後やっていないので今もできないだろうなぁ。逆上」「逆ギレ」は得意。

 

④『ブランコのこぎ方がわからない』

~どのタイミングで力と重心をかけてよいのかわからない。考えてもわからない。腑におちない今の職業がブランコをこぐ仕事でなくって良かった。

 

⑤『なわとびが飛べない』

~これもブランコと同じ。タイミングがわからない。会社の朝礼でなわとびがなくて良かった。そんな会社ないか!?

 

⑥『箸の正しい持ち方ができない』

~いわゆる、バッテン持ちしかできない。食事レポーターの仕事でなくて良かった。食事レポーターではないので特に支障はない。ただ、こどもがボクに似ていて困るので、ボク用の「こども用しつけ箸」を買おうか、この前真剣に悩んだ。

 

⑦『減量と禁煙ができない』

~そんなボクが減量のブログを書いていていいのか??


 

でもそれでいいのだ!・・・・つづく・・・・

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/10149
この記事へのトラックバック一覧
苦手なこと from [シーズドラッグ]Wellness Life

ホーム > どーでもいい話 > 苦手なこと

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でも[シーズドラッグ]Wellness Life
http://blog.todock.com/mt4i/wellnesslife/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ