生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > うんちく話 > 門別競馬場へ

門別競馬場へ

  • 投稿日時: おたすけプラス
  • 2009年9月28日 15:01
  • うんちく話

こんにちは。おたすけプラスですicon:noteicon:note

 

門別競馬場にナイトレースを観戦に行くのですが、途中道の駅でトイレタイム&お土産を買うことができました。

 

DSCF2625.JPG

道の駅 鵡川温泉四季の館です。温泉に入れるのですね。これまたゆっくりと来たいものです。

 

 

DSCF2623.JPG  DSCF2624.JPG

家族へのお土産は、青唐辛子とこうじを原料にした三升漬けと柳葉魚ふりかけです。

パッケージのふりかけは、高山さんも『スタッフへのお土産に買いますよ』

ということでしたicon:face_smile

 

 

 

 

DSCF2633.JPG門別競馬場につきましたぁ~

さあこれから高山秀毅さんと競馬ライター村本浩平さんによる「競馬教室」です。

村本浩平さんは、あの優駿に記事を書いているライターさんです。

馬券を買ったことがないので、マークシートに記入した専用用紙は、自動馬券購入機(?)で買うことも知りませんでした。 

ところが、親切な高山秀毅さんは、マークシートの記入方法から、馬券の自動販売機まで連れて行ってくれまして、無事購入することが出来ました。

 

 

 

DSCF2631.JPG

これは、参加者によるレースの優勝馬の予想です。参加者グループによる対抗戦となり、勝った馬を当てたもしくは、一番近かったグループは、AIRーGの特別協賛レースの表彰式のお手伝いができます。これは凄い。

 

 

DSCF2636.JPGバケツジンギスカンをいただきます。バスツアーで一緒になったおにいさん達は、競馬暦10数年とか?中央競馬の裏話などを聞かせてもらいました。

 

 

つづきま~す horse

 

 

 

 

 

 

 

コメント: 0

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

トラックバック: 0

この記事のトラックバックURL
http://blog.todock.com/mt/mt-tb.cgi/28389
この記事へのトラックバック一覧
門別競馬場へ from たすけ愛ランド

ホーム > うんちく話 > 門別競馬場へ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもたすけ愛ランド
http://blog.todock.com/mt4i/tasukeiland/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ