生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 ワイン 】 > | 編集部からのおしらせ > | 編集長 チクリンの記事 > この前、編集部で苦手なワインの飲み比べをして・・・

この前、編集部で苦手なワインの飲み比べをして・・・

こんにちは。編集長のチクリンです。
  
低単価の輸入ワインって・・・ 
メーカーのブレンダーの技術は凄いな!って思いました。
  
それはなぜか、
    
安くてもうまいワインってあるんだなーと思ったので・・・
02
フランスのシャポーブルー白 輸入はキッコーマン
  

   
香りは・・・ フルーティだな! 
   
あれ?呑んでみると! そうでもないかな? 

ちょっと、口直しでスナックでも・・・ 
03 04
  
辛口だけど・・・ あまり味がないな。 
ちょっと酸っぱいかな??
 
500円を切る価格なので許すか! 
  
文句を言いつつ飲みきってしまった! 
呑み飽きないので合格かな!
   
ここで皆様にお知らせです。

SakeTaro4月号はリニューアル創刊号です。

よりお酒選びが楽しくなるようカタログに生まれ変わります。

特に注目していただきたいのが14・15ページ!
SakeTaro編集部による
「かってに飲み比べ」を開催しております。
今回はワイン編。
080306_093948
   
実際に口にした私たちの素直な感想が書かれています。
是非ご注目ください。
   
   

ホーム > 【 ワイン 】 > | 編集部からのおしらせ > | 編集長 チクリンの記事 > この前、編集部で苦手なワインの飲み比べをして・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ