生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 清酒 】 > | 編集長 チクリンの記事 > やっと、落ち着きそうですね

やっと、落ち着きそうですね

こんいちは。チクリンです。
  
2月後半の豪雪でひどいことになっていませんか? 
   
例年のことですが道路幅はなくなり、雪山は3m近くまでなっています。
今年は例年より排雪が遅くて・・・ 
今週中には来るみたいですが・・・
02 04   
日曜日に3時間かけて排雪の準備を・・・(物置の屋根の雪下ろし) 
   
くたくたです~ もう雪はいらない! 降らないでほしい 
    

ほとんど、甘口のお酒は呑まないのですが・・・
一ノ蔵無監査本醸造甘口をちょっと一杯・・・
05   
先日、手に入れた備前焼のグラスを早速使って・・・ 
06 07    
酒質としては、透明できれいな感じがするな~
  
無鑑査って・・・ 
等級監査をしないで2級酒として発売・・・ 
本醸造だけど安く買えると・・・ 
メーカーさんが消費者の事をおもって・・・ 
  
なかなかで出来ないことですね!!
  
甘口なので、甘いもの(チョコラもち)と合うかな?? 
08
ん~ 駄目だ! 胸が気持ち悪くなる

素直に珍味で!! 
09
やっぱり落ち着くな! するめをストーブで・・・
  
  
今度は、無鑑査の「辛口」と「超辛口」をそろえて呑み比べをしないと!
   

ホーム > 【 清酒 】 > | 編集長 チクリンの記事 > やっと、落ち着きそうですね

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ