生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 洋酒 】 > | 商品企画 ワッキーの記事 > とうとうあいつが我が家にやってきた・・・

とうとうあいつが我が家にやってきた・・・

こんにちは。商品企画のわっきーです。

今年ももう早いもので残すところあと一ヶ月ですね。
皆様は今年一年どのように過ごされましたでしょうか?

私は今年の四月よりサケタロウ編集部に配属になり、商品企画見習いとして有意義な一年間を過ごさせて頂きました!!
今年も残りあとわずかですが、価値のあるものにしたいと思います!

そんな私が、年の瀬という事もあり、奮発してとうとうあの商品を注文してしまいました。

その商品というのがこれ。【響 17年】です。

【 響 17年 】

学生時代にはとても手が出せませんでしたが、私もとうとうこの商品を注文する日が来ました。
ヤバイです。
大人の階段のぼってます。

大人の階段… 24面カットボトル

個人的に【響】のもっとも好きな所がこの24面カットのボトルデザインです。
この24面カットは1日24時間という事を表しているそうです。

今日は憧れの【響】をチョコレートと一緒に楽しんでおります。
チョコレートはカカオ68%のちょいとビターテイストのものをチョイス。

ビターチョコレートで

響は甘くて華やかな香りが特徴だと思うのですが、その甘さとチョコの甘さがベストマッチ!!
両方の甘さが口の中で長い余韻を残してくれます。

ただ個人的には【響】にあわせるのならばもう少し甘いタイプでもよかったかも・・・・。

次回は甘いタイプのチョコを買ってきて、【響】を楽しみたいと思います。

ホーム > 【 洋酒 】 > | 商品企画 ワッキーの記事 > とうとうあいつが我が家にやってきた・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ