生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 企画編集 マーチンの記事 > | 編集部からのおしらせ > 街はすっかりクリスマス気分

街はすっかりクリスマス気分

こんにちは。企画編集担当マーチンです。

最近は本当に寒いですね。
今日は年末並みの寒さだとか・・・。
すっかり冬になりました。

冬になると気が滅入ってしまうマーチンですが、
『クリスマス』このイベントは何歳になっても大好きです。

なんか特別な気がするんですよね。

昔は、プレゼントが貰えたり、おいしい料理が食べられることが楽しみだったのですが、
今は、いつもよりちょっと奮発して、プチリッチ気分を味わうことが楽しみになっています。
    

まぁ、普段は節約生活で大好きなお酒も控え気味(自分では控えてるつもりです)。

それが、気兼ねなく、そして、いつもよりも予算をアップしてお酒を楽しめる。
それが私の『クリスマス』の楽しみ方です。

そうそうSakeTaroでも12月号は『クリスマス』を特集しています。

メインはワインですが、
特別な夜にふさわしい商品をラインナップしています。

おすすめは、表紙を飾る
「テタンジェ キュべ・プレステージ ロゼ」でしょうか。(私の意見ですが)
Sake0712h1
          
         
まずは、“シャンパン”であるというところ、
スパークリングワインの中でも、この日はシャンパンを選んでみたい。

そして“ロゼ”であるというところ。
ピンク色が気分も料理も華やかに演出してくれます。

味わいは、
商品企画担当のフナピー・ワッキーお墨付き・・・のはず。
 
 
今年はこれでプチリッチに乾杯といってみます。
 
 
皆さんも、是非SakeTaroで
特別な日に飲みたい特別な1本を探してみてください。
                

コメント: 1

KAZU! 2007年11月22日 04:32

マーチンさんお早う御座います!いよいよクリスマス商戦ですよね!私事ですが!毎年サンタになって孫の家に行く様になり速!三年な成りました!昨年はどうもサンタが誰か?きずいた様です!孫曰く?「声が何かおじいちゃんに似ているよ!」でも!私は違うよ!サンタさんなのだよ!!??と言い孫の家を出て行きました
が!やはり、夢は大事ですよね!マーチンさん?

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

ホーム > 企画編集 マーチンの記事 > | 編集部からのおしらせ > 街はすっかりクリスマス気分

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ