生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 洋酒 】 > | 商品企画 ワッキーの記事 > またしても景品に釣られて・・・

またしても景品に釣られて・・・

こんにちは!

皆様はSakeTaro11月号はもう御覧になられましたでしょうか?

11月号のテーマは【旅】です。
SakeTaro11月号を見ていて、私もついつい旅に出たくなりました。

しかし、時間とお金が無く、泣く泣く断念せざるを得ない商品企画のわっきーです。

旅に出る事が出来ないので、せめてフランスの金賞ワインか道外の受賞蔵の清酒、もしくは焼酎を飲み、旅行に行ったつもりになろうと思い11月号とにらめっこをしていると、非常に気になったお酒があったので早速お酒を注文しました。

「シーバスリーガル12年」です。

シーバスリーガル12年
            

ん?当初買おうと思っていたものとは全然違うページのお酒だ・・・
なぜこれを注文してしまったのでしょう??

どうやらまたしても景品にやられてしまった様です・・・
その景品というのが、この「シーバスライフコースター」です。

程よい重量感と高級感の シーバスライフコースター

手に持ってみると程よい重量感があり、なにやらただの景品とは言えない高級感が漂っています。

我が家でコースターというと、紙製のぺらっぺらの、お世辞にも高級とは言えないものが、お客さんが来た時限定で活躍するという位置づけでしたが、今日からこの「マイコースター」と共にお酒を楽しめると考えると、嬉しくてたまりません。

母親に見つかると、お客さん様に使われる恐れがあるので使わない時は隠しておかなければ・・・

それはさておき、肝心のお酒を飲んでみました。

景品に釣られて注文してしまったとは言え、私の大好きなお酒スコッチなので存分に楽しまさせてもらうとします。
スコットランドに行った気分を少しでも味わえたらな~と思いながら口に含んでみます。

スモーキーフレーバー!

ん~!このスモーキーフレーバーがたまりません!
ウイスキーの中でも特にスコッチが大好きな自分としては申し分ないです。
スコットランドのこのお酒を作ってくれた方々に感謝です!!

スコッチはどうしても好き嫌いがはっきり出てしまうお酒だというのは分かっているつもりですが、SakeTaroを御覧の皆様には是非スコッチを好きになってもらいたいです。
1回目はクセが強くて2度と飲みたくない思う人が、もしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、何度もチャレンジしてみてください。
慣れるにつれ、病み付きになると思います。

私も実際初めてスコッチを飲んだときは、敬遠してしまいましたが、2度目、3度目と飲んでいく毎に、どんどんスコッチの魅力に取りつかれてしまい、今となってはどんなお酒よりもスコッチが好きになってしまいました。

スコッチに限らず、ウイスキーという飲み物はロックだけではなく、水割り、ソーダ割り、コーラ割り等色々な飲み方が出来、更に自分好みの濃さに出来るという素晴らしい飲みものだと思います。
皆様にも自分好みの飲み方を見つけて頂き、是非ウイスキーと付き合っていって頂ければうれしいな~と思います。

ホーム > 【 洋酒 】 > | 商品企画 ワッキーの記事 > またしても景品に釣られて・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ