生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 清酒 】 > | 編集長 チクリンの記事 > 自分で夕食

自分で夕食

編集長のチクリンです。

日曜日に朝起きると家に誰もいなくて一人でゆっくり・・・
夕食時間になっても誰も帰宅せず・・・
久しぶりに自分で夕食を作るか!と思い「焼きうどん」を・・・

しまった!

酒のつまみにはならない。
いや、日本酒なら大丈夫!! かな?

菊水の辛口 菊水の辛口 & 焼きうどん

「菊水の辛口」をチョイス。 
     

冷して飲みましたが、辛さが際立ちスッキリサラサラしていて・・・
どんな料理にも合いそうなお酒。

焼きうどんとの相性も・・・???

新潟には幻の銘酒が多い中、菊水の辛口やふなぐち菊水1番しぼり・吟醸無冠帝(酒蔵めぐりで紹介)など、いつでも美味しく期待を裏切らない味を提供していただける菊水酒造さんに感謝感謝の1日でした。
      

ホーム > 【 清酒 】 > | 編集長 チクリンの記事 > 自分で夕食

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ