生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 編集部からのおしらせ > | 編集長 チクリンの記事 > 寒くなりましたね

寒くなりましたね

最近、朝のニュースで気になるのが天気予報の最低気温。
霜が下りたとか、雪が降ったとか・・・
今年も寒さと雪との戦いの季節が・・・
ガソリン・灯油も高いし・・・

こんにちは。編集長のチクリンです。

暗い話題だけではなくて、ファイターズのリーグ優勝・クライマックスシリーズ1位通過で日本シリーズで中日と・・・
ぜひ、札幌ドームで優勝してもらいたいですね。
コンサドーレもJ2は現在1位なのでこのまま優勝して来年はJ1で上位に食い込んで・・・
北海道のチームが頑張っていると道民としてはうれしい事です!

      
11月のSakeTaroの特集テーマは「旅行気分で楽しめるお酒」。

編集作業をしていると何処かに行きたいな~と・・・
近場の温泉の日帰り入浴で我慢するか!

お酒のイベントは、「ボジョレヌーボの解禁」が11月15日にあるので暦の後半はワインを囲んで仲間でワイワイ・ガヤガヤする機会も増えるな~(ちょっと苦手だけど・・・年に1回だし) これを機会にワイン好きになりたい!?と思っているので、美味しかったボジョレーがあったら直ぐに情報下さい。

コメント: 1

kazu! 2007年10月26日 03:34

ワインにはやはりチーズです!コープさっぽろでも美味しいチーズは在りますよ!ヌーボーばかりでなくイタリアワインやスペインのワイン等も
紹介されては如何ですか???

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

ホーム > 編集部からのおしらせ > | 編集長 チクリンの記事 > 寒くなりましたね

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ