生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 焼酎 】 > | 商品企画 ワッキーの記事 > 自宅で生搾りグレープフルーツサワー・・・

自宅で生搾りグレープフルーツサワー・・・

こんにちは商品企画のワッキーです。
みなさんは「居酒屋」というものによく行かれますか?

私は大の居酒屋ファンです。
友人と飲みに行くときも、必ず1軒目は居酒屋に足を運びます。
そして最近の居酒屋には必ずといっていいほど生搾り系のサワーがありますね。

スタンダードなレモンやグレープフルーツはもちろん、その他にライム、柚子、オレンジ、キウイなど色々な果物の生搾り系のサワーがメニューとして登場しているようです。
そんな居酒屋気分が味わいたく、生搾りグレープフルーツに挑戦してみました!!

生搾りグレープフルーツに挑戦

SakeTaro10月号に掲載されている、「キリン 氷結21°」を購入した時に、プレゼントで付いてきた生搾り機を早速使ってみました。

氷結21の生搾り機で・・・

う~ん旨い!!居酒屋で飲むあの味です!!
この「氷結21°」はほのかに甘くグレープフルーツの酸味とほどよく中和され、雑味が少なく非常に飲みやすいです。

今日はグレープフルーツしか買って来ませんでしたが、グレープフルーツ以外でも相性の良い果物はあるはずなので、探しに行きたいと思います。

みなさんにもこの「氷結21°」にぴったりの自分好みの
生搾りサワーを是非見つけて欲しいと思います。

ホーム > 【 焼酎 】 > | 商品企画 ワッキーの記事 > 自宅で生搾りグレープフルーツサワー・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ