生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 編集部からのおしらせ > | 編集長 チクリンの記事 > 10月号は「おうち居酒屋」

10月号は「おうち居酒屋」

【お家でなりきり?自慢のおうち居酒屋メニュー大募集】

夕方から夜間にかけて気温が急激に下がっていて寒くなりましたね。 
風邪などで体調を壊していませんか? 
私は寝冷えをして、ちょっと風邪気味ですが・・・  
我が家では夜だけですがすでにストーブに火が・・・

こんにちは。チクリンです。

先日、牡蠣の解禁がありましたが、
鱈や鮭なども旬になって美味しい時期になっていていますので体調を万全にしておかないとせっかくの「美味しい料理」が台無しに・・・。
 

10月号のSakeTaroは「おうち居酒屋」がテーマです。
皆さんのおすすめの居酒屋メニューって何ですか??

ぜひ知りたい!
トラックバックで教えてください!!

もちろんSakeTaroの制作と・・・我が家の食卓の参考に。。。

やっぱり「鍋」、「おでん」ですかね~ 
あまり家庭で漬けなくなりましたが「漬物」もいいですよね! 
毎日夕食がたのしみです!!

ホーム > 編集部からのおしらせ > | 編集長 チクリンの記事 > 10月号は「おうち居酒屋」

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ