生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 ビール類 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > どんなときでもスカッと爽快

どんなときでもスカッと爽快

こんにちは。マーチンです。

うちの奥さんが
「ビール買っておいたよ」と。

まさかとは思いましたが、
ジャ・ジャ・ジャーーーーん!!!

モルトスカッシュ!!!

モルトスカッシュ!!!
そう、ノンアルコールビールです。

・・・

嫌味なのか。

まぁ、気分が大事。
風呂上りの一杯といってみましょう。

モルトスカッシュ 風呂上りに・・・

ほう、泡立ちはなかなかじゃないですか。
発泡酒並み。(さすがにビールとは・・・)

味わいはっと、
う~ん、麦の味わいが広がります。
嫌味のない味わいですね。意外とうまい。
ただ、ビール独特のホップの苦味はありません。残念。

そこを除けば、いけますねコレ。
キンキンに冷やせばグイグイいけます。

モルトスカッシュ 満足・・・

やっぱり気分ですね。けっこう満足しちゃいます。

北海道の夏は終わってしまいましたが、
秋の行楽にはもってこいかも。
お父さんの味方です。
どんなときでもスカッと爽快!

モルトスカッシュ 低カロリー

確かに味方です。。。

ホーム > 【 ビール類 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > どんなときでもスカッと爽快

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ