生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 ビール類 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > 大胆なネーミング

大胆なネーミング

今日はお休み。
気合を入れて5時間台所に立ちっぱなしの
マーチンです。こんばんは。

今日ご紹介するのはドーーーン!!!

豚肩・豚スペアリブのコーラ煮

「豚肩・豚スペアリブのコーラ煮」です。。。

この1品で5時間・・・かかり過ぎ。

そんなことには気にせずに早速頂きます。

で、僕の力作のお供に選ばれたのが、これ!

ニッポンプレミアム

「ニッポンプレミアム」・・・なんあと大胆なネーミング。
そしてなあんと大胆なCMキャスティング。
あの万俵一族も飲んでいたのでは、と錯覚してしまいます。

・・・

そんなわけありません。
2007年7月11日新発売です。

さて、いただきます。まず食べる。
そして、飲むべし!

飲むべし!

さらに、飲むべし!!

さらに、飲むべし!!

・・・
・・・

いや~一気に飲んじゃいました。
すごく飲みやすい。そしてやわかい口当たりです。

ちゃんとコクがあるのですが・・・
苦味がとてもやわらかい、とげがない。

これが国産原料の成せる味わいなのか。ちょっと感激。

まぁ「プレミアム」とついてるからには、物足りなく感じる方もいるとは思いますが、8月の蒸し暑い中、コテッコテのビールを飲むよりは、僕はこの「ニッポンプレミアム」をオススメします。

そして、このやわらかい味わいは、結構こってりした料理に合うんです。
味が喧嘩しない。味わいが調和します。これは良い。

残暑対策に、精のつく料理とこの「ニッポンプレミアム」。

飲むべし!!!

コメント: 1

カズクン 2007年9月13日 09:01

今度酒の肴はたまにコープのお店でお刺身や
デリカの肴で感想を書いてみて下さい!
豆腐のふわふわ揚げ美味しいですよ!!

コメントフォーム

誹謗中傷や悪意のある書き込み、営利目的などのコメントを防ぐために投稿された全てのコメントは一時的に保留されます。また、コメントの投稿について、詳しくは「ブログの使い方」ページをご覧ください。

Insert Emoddy tag

ホーム > 【 ビール類 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > 大胆なネーミング

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ