生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 洋酒 】 > | 編集長 チクリンの記事 > 「ワイルドターキー」をロックで・・・ 

「ワイルドターキー」をロックで・・・ 

一度飲んでみたかった洋酒
あまり好んで飲まない洋酒ですが、たまにチャレンジしようかな~と思い

ワイルドターキー ワイルドターキー

お店で「ワイルドターキー」を手にしてレジへ

初めて飲むのでポケットビン(●●ml)に・・・ 
珍味豆と一緒に飲むのが一番かな~と思ったりして・・・

氷も冷蔵庫で出来るものではなくて・・・
飲んでみるとバーボンて意外とイケる!!


インターネットでブランドについて調べると七面鳥のハンティングで持っていたバーボンが好評だったのでブランドの冠に・・・
1789年から醸造・・・ 禁酒法時代があったのか! 
種類もいろいろあるんだな~ 

ついつい進んでしまって・・・ 

バーボンなので、アルコール度数が高く注意が必要でした!

ホーム > 【 洋酒 】 > | 編集長 チクリンの記事 > 「ワイルドターキー」をロックで・・・ 

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ