生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 リキュール・スピリッツ 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > 夏の夜にこの梅酒

夏の夜にこの梅酒

おばんです。マーチンです。

秋の夜長、なんかわくわくしますね。しませんか?
調子に乗って飲みすぎ注意です。
そして僕はビール腹要注意。今年に入って3kg増。

今日はビールはやめ。
そんな時には買っておいた「五年熟成した梅酒」を飲みます。

これ、ソーダ割りなんですよ。みなさんご存知でした?

五年熟成した梅酒

秋の長い夜に「五年熟成」・・・

五年熟成した梅酒

「五年熟成」なのにソーダ割りはもったいない。
そう思いませんか?

しかしこれは違います。
ちゃんと計算された味わいなんです。
やりますねアサヒさん。

五年熟成した梅酒

「まろやかな味わい」と「すっきりのど越し」の化学反応や~。
てな感じで。とってもグットです。

梅酒というより杏子酒のようなまろやかさ。
ソーダで割っても損なわれない香りと味わい。
夏にピッタリなソーダの爽快感。

SakeTaroの毎日充実!「チューハイ」ライフに
地味に載ってます。(今回は15ページ)

是非是非飲んでみてください。

そして僕と共感してください!!!

ホーム > 【 リキュール・スピリッツ 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > 夏の夜にこの梅酒

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ