生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 清酒 】 > | 編集長 チクリンの記事 > プチムーン??

プチムーン??

名前から思い起こすのは、10年程前にTV放映していた「セーラームーン」。
二人の娘がグッズを買いあさり、セーラームーンごっこをして・・・ 悪者役は私で・・・

「○○○○にかわっておしおきよ!」???

決めセリフが思い出せない!
ビデオを借りてきて良く見ましたが、けっこう面白かったのを覚えています。

プチムーン3本セット

プチムーン3本セットを毎回恒例の飲み比べ! 
写真が見にくいけど左から、澄める月(大吟醸)・満つる月(純米酒)・にごりのお酒の順番。

私の一番のオススメは、満つる月(純米酒)。

満つる月

味わい深く気持ちも満月(まる)・・・

かわいらしいビンで女性にはうけるのかな?
 
自宅でも「かわいい~」と評価が高い!
にごりのお酒(一番右)は飲みやすく美味しいとの声も・・・
   
   

ホーム > 【 清酒 】 > | 編集長 チクリンの記事 > プチムーン??

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ