生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 焼酎 】 > | 商品企画 ワッキーの記事 > 神々しい陶器のその中身は?

神々しい陶器のその中身は?

いきなりですが、見てください!!
この陶器を!!!

天孫降臨

すいません。
若干テンションが上がってしまいました事をお許し下さい。

この陶器に一目惚れをしてしまいました商品企画のワッキーです。

なんでしょうかこの陶器の力強さというか、重厚さは。

ただそこにあるというだけで、存在感ありまくりです。

このお酒は、宮崎県は神楽酒造の『天孫降臨』という芋焼酎です。
陶器の蓋を開けてみると、ほんのりと芋の匂いがしてきます!!
しかも嫌味も無く、上品でかなりいい香りです。

今回はロックで飲んでみます。

天孫降臨

肝心の味わいはというと、口に含んだ瞬間に口中のすみずみまで芋のやさしい甘味が広がっていきます。

さらに余韻が長いのが嬉しいです。
全くといって良いほど、くどさが無く、のみやすい。

芋焼酎が得意じゃない方もおいしく飲めると思います。

この飲みやすさはどちらかというと、女性向きかもしれませんね。

この、見た目も良し、中身も良しの「天孫降臨」を是非ともみなさんにも楽しんでもらいたいと思います。

ホーム > 【 焼酎 】 > | 商品企画 ワッキーの記事 > 神々しい陶器のその中身は?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ