生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 ビール類 】 > | 商品企画 ワッキーの記事 > 自分の中の№1ビール

自分の中の№1ビール

とうとうやってきましたこの季節が!!
一年で最もビールがうまいこの時期が!!

こんにちは。商品企画のワッキーです。

皆様もこの時期は、ビールを楽しんでいらっしゃいますでしょうか?

私は毎年、夏ともなるとひたすらビールを楽しんでおります。
楽しみすぎた次の日は、必ずと言っていいほどあの頭痛が・・・

ですが、そんな事にも一切めげずにひたすら飲み続けます。

皆様には自分はこのビールが一番だ!!と思う銘柄はありますか?

私はあります。自分の中の№1ビールが。
それが「ザ・プレミアムモルツ」です!!

03_3 

まずこのデザイン・色合いからして、私の大好きメーターはフルスロットルです。
金色と紺色ってこんなに相性が良いんですね。素敵すぎです。

05_5 06_8

中身は重みを感じる濃い琥珀色です。
あ~この色を見ているだけで幸せになります。
(※ちなみに今回使用しているグラスは、昨年サントリーさんの京都ビール工場を見学させてもらった時に頂いた、京都工場限定グラスです。かなり重宝しています。)

缶デザインも良し、商品自体の色合いも良し。

ですが一番魅力的なのはなんと言ってもやはり『味』です。

重厚かつ滑らかな味わい。そして全く飽きがこない。完成度高すぎです。

私は、いつもお酒を楽しむときは、ビールを2~3杯飲んでから
ウイスキーに移行するのですが、プレミアムモルツがあるときは別です。

最後まで、プレミアムモルツを飲み続けます。

お腹が膨れようと、二日酔いになろうと、
顔が原型を留めることが出来ないくらい酔っ払おうがお構いなしです。

こんなおいしいビールに出会えて、私は本当に幸せ者です。

皆様にもプレミアムモルツを飲んで、
この幸せを是非とも味わってもらいたいです。

ホーム > 【 ビール類 】 > | 商品企画 ワッキーの記事 > 自分の中の№1ビール

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ