生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 リキュール・スピリッツ 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > ライチリキュールNO.1

ライチリキュールNO.1

こんにちは。企画編集担当のマーチンです。

みなさん、お気づきですか?
最近、SakeTaro(サケタロー)のリキュールページに
「ディタ・ライチリキュール」が載っているのを。
ディタ・ライチリキュール
これおいしいんです。

ビール派の私は普段リキュール類は口にしないんですが、
これはいけます!!

イメージとはちがい、甘ったるくなく、爽やかな味わいで、
フレッシュジュースとの相性も抜群なんです。

発売元であるペルノ・リカール・ジャパンでは、
「ディタ+ビタミン=ディタミン?」のコンセプトのもと、
フルーティなジュースと合わせたディタミンカクテルの提案を行っているほど。

ちなみに私はこんな感じでいただいてます。
ディタ・ライチリキュール

夏に向けて購入していたミキサーで
クラッシュアイスを用意。
そしてロックで味わいます。
ディタ・ライチリキュール
 
これが、口当たりまろやかで、ライチの味わいを存分に楽します。

そして、氷が半分くらい溶けたところで、
(クラッシュしているので溶けるのははやいです)
レモンジュースをすこし・・・
ディタ・ライチリキュール

かんたんディタミンカクテルとでもいいましょうか・・・
こうすると、とっても爽やかな、夏におすすめ簡単カクテルのできあがりです。
(酸味が苦手な方はレモンのかわりにグレーププルーツで)

一本でいろいろ、なが~く楽しめます。オススメです。

注意!
香りがとっても強いので、油断すると犬になめられます。
ご注意を・・・
ディタ・ライチリキュール 

ホーム > 【 リキュール・スピリッツ 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > ライチリキュールNO.1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ