生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 焼酎 】 > | 商品企画 フナピーの記事 > 寝れない夜の、お・た・の・し・み・・・

寝れない夜の、お・た・の・し・み・・・

クーラーがほしいけど、エコロジーに
生きなければと思い扇風機で
踏みとどまってる フナピーです。

やっぱり夏場になると寝苦しい夜が増えますね。
冷夏よりはいいですが、寝れないぐらい暑くるしいのは
勘弁してほしいです。

そんなときの私の密かな楽しみは、

合同酒精の「たんたかた~~ん」です。
Photo_93

            
         
香りだけでもとても爽やか。

白糠町で栽培されたしその香りがなんともいえない
清涼感を漂わせてくれるのです。

氷を入れたり入れなかったり、その日の気分しだい。
爽やかな香りについつい次の一口が誘われます。

だけど、香りだけがすばらしいのかと言うとそうでもなくて、
香りの中にちゃんとした味わいがあって、
それでいてキレがいい。

人気があるのもうなづけます。
   
      
         
          
甲類焼酎のキレのよさと
乙類焼酎の味わいが兼ね備わって
さらにしその風味。

そういう要素が三位一体となってこの味を
おりなすのかなぁ・・・

などと考えているうちに深い眠りに・・・ZZZ
         
            
            
                   
コレが私のお楽しみ。
               
             
            

ホーム > 【 焼酎 】 > | 商品企画 フナピーの記事 > 寝れない夜の、お・た・の・し・み・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ