生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 ワイン 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > スペインのシャンパン?その1

スペインのシャンパン?その1

こんにちは。
企画編集のマーチンです。

SakeTaro6月号のソムリエ紹介で
掲載しているこの商品
モンサラ カバ ブルット
SakeTaro(サケタロー)6月号P7掲載「モンサラ カバ ブルット」

シャンパンではないんだが、シャンパンなんです。
・・・説明が難しい。
この説明は、紙面に載っている、
ソムリエさんからの紹介文にまかせるとして、

「いつものワイン」としてのご紹介。

ではでは、いつもの感じで飲んでみましょう。

まずはパッケージをチェック。
オシャレなパッケージングです。これはおもてなしにも使えます。

モンサラ カバ ブルット


このブルーのキャップはオシャレですね。
モンサラ カバ ブルット
細部にまで気配りを感じさせてくれます。


モンサラ カバ ブルット
こんな風にして、コルクと一緒にしておくとちょっとした玄人にみえるかも・・・

つづいて、注いでみよう・・・
と、いうところですが、
その様子は次回のマーチンのブログで。
                      

ホーム > 【 ワイン 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > スペインのシャンパン?その1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ