生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 清酒 】 > | 編集長 チクリンの記事 > 天気のいい日は、お酒をもって

天気のいい日は、お酒をもって

こんにちは。
SakeTaro編集長のチクリンです。

そろそろ日中の温度も上がってきて、
外に出かけるには最高の季節になってきています。
 
花見、行楽、ドライブと休日ごとに私を責め立てるように「どこかに連れってて~」
と堰かされていますが・・・ なかなか簡単には・・・ 

年に1回(ゴールデンウイーク)くらいは
遠くにつれていくようにしてはいますが、

昨年は休みの前日の夜に稚内に行く事に決まり、
日帰りの強行軍で行かされました。
(札幌を朝5時に出かけて帰ってきたのは夜中の12時) 

家族みんなのスケジュールがバラバラなので何処かに泊まることは出来ずに・・・

今年のゴールデンウイークは事前計画を立てて
自分にやさしいスケジューリングで望もう!! 

車の運転ばかりではなくゆっくり花見でもしたいな。
(持参する日本酒は辛口の久保田千寿がいいかな)
久保田千寿









SakeTaro(サケタロー)5月号で掲載中です




ホーム > 【 清酒 】 > | 編集長 チクリンの記事 > 天気のいい日は、お酒をもって

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ