生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 洋酒 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > | 自宅でゆっくり > のんびりとした一夜

のんびりとした一夜

こんばんは。
SakeTaro企画編集担当そして愛犬家のマーチンです。

今日は久しぶりに静かな夜を一人楽しんでます。

というのも、こいつがいないんです。
ショコラ ←こいつです。(ショコラ/♀)

たまにはいいもんです。ゆっくりお酒を楽しめます。

開けたのは『シングルモルト 余市』。
シングルモルト 余市

SakeTaro(サケタロー)4月号P11で特集しています。

3月号で注文して、その後なかなか機会がなく、
やっと今夜飲むことができました。

1ヶ月前から用意していた「まる氷」は
残念ながら焼酎で使い切ってしまいましたが、、、

ふつうの氷でも充分、充分
ゆっくりそそぐと・・・、お~見事な琥珀色。
シングルモルト 余市 
シングルモルト 余市
クックックッ。ほっとするな~。

P4090126
シングルモルト 余市

シングルモルトだからなのか、一人だからなのか。
華やかな香りをすごく感じます。そして柔らな口当たり・・・。

こやって飲むと、本当の味わいを感じられるんだな~。たまにはいいもんですね。
そんなこんなで、我が愛犬よ、明日は帰っておいでよ~。
                                  

ホーム > 【 洋酒 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > | 自宅でゆっくり > のんびりとした一夜

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ