生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 リキュール・スピリッツ 】 > | 企画編集 タカムーの記事 > | 編集部からのおしらせ > 真夜中の、梅酒と、わたし。

真夜中の、梅酒と、わたし。

こんにちは!

   

二度目のになりますが・・・

寝る前にいけないとわかっていながら

ついつい甘いものとお酒を口にしてしまう。。。

SakeTaro編集部 企画編集担当のタカムーです。

          

今日も一日お疲れさまー、、、ふぅーっと一息つきたいなぁ。
まずはお風呂に入ろうかな。たまってたビデオも見たいし。。
            

夜が更けてからって、結構充実しちゃうんですよね。
寝不足になるってわかっていても、もくもくと何かに熱中。
          

そんな夜のおとも。。。
・・・それは梅酒。

P1010077_1

                    

ロックで、ストレートでちょっとずつ、ながーーーく楽しめるのがいいんですよね。
日本酒仕込み、焼酎仕込み、いろんな種類の梅酒があるから迷っちゃいます。
                
            
と、いうわけで今週のわたしのブログは梅酒がテーマ!
             

今回の4月号 裏表紙の梅酒特集。待ち焦がれていました。。。
            

5種類のいちおし梅酒が勢揃い。
「萬歳楽 加賀梅酒」、「梅酒ひとよし」、「鶯の杜」、「高清水 梅まろや香」、「紀州 緑茶梅酒」。
            

せっかくなのでのみ比べ!いってみましょう・・・!
             

味は個人的な感覚です。あしからず・・・。
         

さてさて、飲み比べはまだまだ始まったばかり。。。                  
         

・・・・・つづく。

                         

ホーム > 【 リキュール・スピリッツ 】 > | 企画編集 タカムーの記事 > | 編集部からのおしらせ > 真夜中の、梅酒と、わたし。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ