生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 焼酎 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > やきいも?

やきいも?

こんにちは。企画編集のマーチンです。
今日はやきいも焼酎の話。
                  

突然、商品企画担当のフナピーが、やきいも焼酎をやりたいと。

                     

鬼火-1 それがこの「焼きいも焼酎 鬼火」

            

やきいも?芋焼酎じゃないの?なんだろ?
僕は芋焼酎が大好きですが、やきいも焼酎は飲んだことがない。
フナピーがあんなに熱くなるんだから・・・と、味見をすると・・・
鬼火-2

                              

甘い!甘いよこの焼酎。そしてふっくら・・・おもしろい!
                                    

鬼火-3 4月号P8掲載

                                       
芋焼酎の原料は「さつまいも」。
さつまいもを焼いた「焼き芋」はホクホク甘い。
そ~なのね。と、納得。
これは男女問わずいけそうです。
                      
そんなこんなでこの焼酎、一度試す価値はありますよ。

                           

ホーム > 【 焼酎 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > やきいも?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ