生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 ワイン 】 > | 編集長 チクリンの記事 > 編集長のお酒時間

編集長のお酒時間

こんにちは。編集長のチクリンです。
普通、自分だけのお酒時間を想像すると
自宅で「ゆっくり」が一般的かな?
                  
つい先日、帯広に出張に行ってきましたが・・・
札幌駅からJRでゆられて約3時間。
翌日の朝からの仕事だったので
19時58分発の最終便で移動!
                     
ついつい時間も遅いこともあり列車の中でちょっと1杯、
これがけっこう効きました。(すきっ腹で揺られながら飲むのは危険です)
                         

最初はスパークリングワインから始まって、
ビール→ワイン→日本酒の流れで「チャンポン」しちゃいました。
十勝ワインの「町民用 ローゼワイン」は美味しかったな~
  Photo_14
4月号表紙でドドーンとご紹介!
                     
帯広についた頃には・・・・ 
ホテルに入って「バタンキュー」・・・次の朝は目覚めバッチリでした。

                         

ホーム > 【 ワイン 】 > | 編集長 チクリンの記事 > 編集長のお酒時間

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ