生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 企画編集 タカムーの記事 > | 贈り物におすすめ > 贈る楽しみ その2

贈る楽しみ その2

こんにちは。企画編集担当のタカムーです。
               
わたくしごとですが、最近お友達がお引越しをしました。
長い付き合いなので、過去のプレゼントの回数も数知れず。
誕生日には必ず贈り物をする仲良しさんです。
                                     
今回、私はお酒で引っ越し祝いの贈り物を探すことにしました。
ボトルやラベルがちょっときれいで、なおかつおいしいもの。

ローランぺリエ

普段お酒は控えめな人なので、
                      
飲みやすいものを選んでみようかなぁと行き着いたのは・・・
・・・シャンパンです。
                                            
引越しということで、友達同士でパーティをするときなんかに
シャンパンがあるのも素敵かな、と思いついちゃったので。
(私がお邪魔して飲んじゃおうと考えてたわけではないですよ・・・!)

次回のブログ更新では、プレゼントに私が選んだ1本をご紹介します。

             
お楽しみに・・・・

                    

ホーム > 企画編集 タカムーの記事 > | 贈り物におすすめ > 贈る楽しみ その2

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ