生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 企画編集 タカムーの記事 > | 贈り物におすすめ > 贈る楽しみ

贈る楽しみ

こんにちは。企画編集のタカムーです。
もうすぐ春ですねぇ。。。
               
唐突ですが。。。
プレゼントってあげるのももらうのもいいものですよね。
             
もらったときのうれしさはもちろん、
いろんなお店を回って、相手の顔を思い浮かべながら選ぶのって
楽しくて幸せなひと時だと思いませんか?

ラッピングなんかにもこの際ちょっと凝ってみようかなぁとか、
いきなり渡してびっくりさせちゃおうかなとか。。。
アイデアはふくらむばかりです。
           
SakeTaroでもお祝いや贈り物にぴったりなお酒たちを
多数紹介させていただきました。
                
お正月の日本酒とか、レアでちょっと高級なプレミアム焼酎などなど。
せっかく大切な人たちに楽しんでもらうんだから、
ちょっと特別なものを贈りたいですよね。
                    
そんなわけで!今回は「贈り物」がテーマ。。。
よろしくお付き合いください・・・・。
                           

ホーム > 企画編集 タカムーの記事 > | 贈り物におすすめ > 贈る楽しみ

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ