生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ホームパーティーのコツ > | 企画デザイン ユッキーの記事 > | 編集部からのおしらせ > ホームパーティーのコツ 1

ホームパーティーのコツ 1

こんにちは、企画デザインのユッキーです。
                   
SakeTaro3月号では
「パーティでおもてなし上手になるワザ」を特集しましたが、
いかがでしたか?
                   
私も最近ホームパーティに、はまっています。

何時間でもみんなでゆっくりくつろげるのが、
ホームパーティのいいところですが、
そのほかにも「安上がりに楽しめる」ことも大きな理由のひとつです。
                 
1人2,000円の予算があれば、
かなりリッチなパーティができます。
                   
レストランでワインを頼むと、
相場的には2倍以上の価格になるから、
今日のメニューを換算すると・・・など、
                        
みみっちい計算をしながら、
ちょっと得した気分でホームパーティを楽しんでいます。
(我ながら小さいですが・・・)

ホーム > ホームパーティーのコツ > | 企画デザイン ユッキーの記事 > | 編集部からのおしらせ > ホームパーティーのコツ 1

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ