生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 清酒 】 > | 編集部からのおしらせ > | 編集長 チクリンの記事 > ブログはじめます。

ブログはじめます。

こんにちは、SakeTaro編集長のチクリンです。
現在42歳、子供2人の4人家族。

3月といえば、何処の家庭でも美味しい食事を食べる「ひなまつり」がありますが、
(今年は土曜日なので家族みんなでお祝いが多いかな?)
我が家でも女性陣3名と一緒に普段より美味しい食事にありつけそうです。
美味しい食事に欠かせないのは、「お酒」。
まぁ家庭では私しか飲みませんが・・・。

お酒は料理との相性もあるので、
SakeTaroの製作スタッフと一緒に作り上げたオススメマリアージュを参考に(3月号P2・P3)と思っていますが、私にはワイン・スパークは似合わないし、食事は多分和食なので、ここは日本酒で決まりです! ハレの日のお祝いは久保田千寿が私のオススメ。

久保田千寿
SakeTaro 3月号P8掲載

今から楽しみです。

            

            

ホーム > 【 清酒 】 > | 編集部からのおしらせ > | 編集長 チクリンの記事 > ブログはじめます。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ