生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 【 焼酎 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > フルーティーな焼酎って?

フルーティーな焼酎って?

引き続き、企画担当のマーチンです。

やっぱり僕はこの『七窪』が好きなんです。
もう少し、お付き合いください。

いやいや『七窪』の本当の魅力はその味わいです。
フルーティーなんです。
芋焼酎なんですけど、本当にフルーティーなんです。
七窪-2

芋の甘みなんでしょうね。
芋の存在を感じるのですが、
それが臭みじゃなくま~るく、なめらかな旨味として感じるんです。

さらに、
杜氏さんの心意気を感じるのが、
サラリとしたのど越し。

飲みやすいんですこれが。

こんな焼酎どう表現すればいいのやら、
そこで閃いたのがフルーティーだったんです。
「芋でフルーティー、そんなことあるわけないだろ」と
思う方が大半だと思いますが、
飲んでみればわかります。
その意味が。

SakeTaroはずっとこの『七窪』を応援していきます。
皆さん是非飲んでいただいて、
一緒にファンになりませんか。
                

               

ホーム > 【 焼酎 】 > | 企画編集 マーチンの記事 > フルーティーな焼酎って?

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
ページ一覧
QRコード
携帯でもSake Taro Blog
http://blog.todock.com/mt4i/saketaro/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ