生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > プロフィール > なな

なな

  • 最終更新日: 2008年12月 5日 18:54
      
  • 名前・・・なな
  •   
  • 入協・・・2007年
  •   
  • 担当・・・採用・教育担当 兼 ブログ担当
  •   
  • ブログへの意気込み・・・(なるべく)たくさん書く!
  
    就活生の皆さんへ就職活動に役立つ情報を提供しつつ、
    コープさっぽろの魅力もたくさんお伝えしたいと思いますので、
    ぜひチェックしてくださいね!!

ホーム > プロフィール > なな

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ