生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > お久しぶりです・・・

お久しぶりです・・・

ブログをご覧の皆さん、お久しぶりですsweat01 ななですbleah


10日間もブログの更新をしていませんでした・・・

その間見てくれていた皆さん、本当にごめんなさいbearingsweat01

今日は久しぶりに本部での勤務なので、ブログも更新させていただきますsoon




今日の採用活動日記は、2月6~9日に参加した説明会の

感想や振り返りをしたいと思いますup








~2月6日 立命館大学学内説明会(札幌会場)~

説明を聞きに来てくれた方は多くが北海道出身の方でしたが、

「やっぱり北海道に帰りたい!」という声がほとんどでしたcatface

道産子はこんなに寒い地域だとしても、やはり北海道LOVEheart01なんですねlovely

短い時間でしたが、わざわざ北海道に戻ってきて、

コープさっぽろのブースに足を運んでいただきありがとうございましたhappy02





~2月7日 マイナビ就職EXPO2011~

いよいよ来ました札幌ドーム!

あいにくの天候でしたが、たくさんの就活生が札幌ドームに集まっていましたflair

今回は私たちも内定者を2人ゲストとして呼びましたがいかがでしたか?

皆さんからもたくさん質問が出て、内定者も「来て良かった」と言っていましたwink

コープさっぽろのブースにも立ち見になるほどたくさんの学生さんが来てくれたので、

私たちもとても嬉しかったですsmile

あんなに多くの企業の中からコープさっぽろのブースにお越しいただき、

ありがとうございましたhappy02





~2月9日 Creer Forum 札幌会場~

札幌ドームで本当にたくさんの学生さんが来てくれたので、

今日はあまりいないのかなぁ・・・なんて思っていましたが、

結果は、予想以上の方が来てくれてビックリでしたhappy01

私は出張の為途中で退席しましたが、

内定者がお手伝いに来てくれていたのでとても助かりましたwink

就活生の皆さんが精力的に動いているので、

改めて私も頑張らなければ!という気持ちになりましたよshineicon:body_biceps



2月10日以降の説明会については明日アップしますので、

お楽しみに~icon:staricon:star

ホーム > ななの日記 > お久しぶりです・・・

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ