生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > 北海道1周の旅

北海道1周の旅

みなさん、こんばんはicon:face_smile人事部のななですscissors



ちょっと更新サボっていました・・・すみません・・・sweat01



実は先週は出張に行っていて本部にいませんでしたdash

今日はその時の写真をつけてアップしますねup

私が新卒採用以外の仕事をしていることがわかってもらえるかと思いますwink




早速ですが、この写真はどこのお店かわかりますか??


べつかい店.jpg














正解は、昨年オープンしたばかりの

『コープさっぽろ べつかい店』shine

今回は車で北見に行っていて、次の日が釧路での仕事だったので、

ちょっと寄り道をしてべつかい店にお邪魔してみましたhappy01

学内説明会などで道東に行く機会はあるのですが、

別海まで足を延ばすことがなかなかないので、良い機会になりましたup



べつかい店では、札幌の店舗では売っていないような商品、

例えば飲むヨーグルトとか牛乳がありましたflair

大学の時、別海町出身の友達がいて、アイスをお土産にもらいましたが、

すごく美味しかったのを覚えていたのですが、

今回は仕事があったので、買うのを断念・・・bearing





さて、今回私が出張していたのは、

契約職員から総合(正規)職員になるための試験の監督でした。

道北・道東方面(旭川~北見~釧路~帯広)

に2泊3日で行ってきましたpig

いったん札幌に戻ってお休みをいただき、

その後は道南方面(苫小牧~室蘭~函館)に行き、

今日からは札幌の試験が行われていますgood

新卒採用以外にもこんな仕事をしているんですよsmile



それでは別海から釧路に向かう途中で見た、

綺麗な夕日を最後にお別れですfuji


夕日.jpg
次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > 北海道1周の旅

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ