生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > 2011新卒対象 コープさっぽろ単独説明会開催!!

2011新卒対象 コープさっぽろ単独説明会開催!!

みなさんこんばんはnight  人事部のななですdelicious


年末になると多くの人が口にすること・・・

「今年も一年あっという間だったね~」

私も毎年言いますが、今年も同じように思っていますcatface

きっと来年の年末も同じことを言いそうな予感がしますcoldsweats01



さて、今日は重大なお知らせです!!

なんと、コープさっぽろの単独説明会が開催されますhappy02flair

第一弾は、札幌ではなく、

東京会場

コープさっぽろは今年、東京でも説明会を行うことになりましたupshine




cloverコープさっぽろ単独説明会clover 


◆◇◆東京会場◆◇◆

日程:1月14日(木)

時間:13:30~17:00

場所:アットビジネスセンター池袋駅前
    (東京都豊島区東池袋1-3-5)


※説明会の参加には予約が必要となります!
 マイナビ2011 説明会予約画面から予約をお願いします!


なお、今後は青森・弘前・札幌でも説明会を行う予定です。





皆さんの参加お待ちしていますhappy01paper


それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > 説明会情報 > 2011新卒対象 コープさっぽろ単独説明会開催!!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ