生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > 今年最後の説明会は・・・青森!

今年最後の説明会は・・・青森!

ブログをご覧の皆さん、こんばんはbleah 

函館出張中のななですscissors

あともう少しでJRに乗って札幌へ帰るところですtraindash

   


今年もあと10日で終わりですが、クリスマスや大晦日など、

まだまだイベントが待っていますねicon:note

私も予定が入っているので、楽しみなことがまだまだありますicon:face_smile  



さて、私たち採用グループはというと、明後日の説明会が

2009年最後の説明会となりますicon:cherryblossomicon:clover



最後を飾るのは・・・

Career Forum 青森の就活

ということで、青森での説明会が最後となりますup


昨年も青森の合同企業説明会に参加しましたが、

地元の企業が多いというイメージですが、

今年は北海道の企業も何社か参加するようなので、

仲間が増えた気分です(笑)

最後に学生さんからパワーをたくさんいただきたいと思いますicon:body_biceps


お待ちしていますicon:face_shyicon:note

次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > 説明会情報 > 今年最後の説明会は・・・青森!

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ