生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > 小樽商科大学・ALL LIVE VOICE

小樽商科大学・ALL LIVE VOICE

こんばんはnight 採用担当ななですscissors



12月に入り気づけば10日となりました・・・

今年もあと3週間・・・

街はクリスマスと年末の準備で賑わっていますねconfidentxmasshine



昨年のクリスマスと言えば、私は東むろらん店に支援に行っていましたbleah

私が新人だった時お世話になった上司と久しぶりに一緒に働く事ができ、

とても楽しい数日間だったのを思い出しますscissorsflair


今年はどうなるかなぁ・・・







さて、クリスマスや年末の事を考える前に・・・

明日は

小樽商科大学緑丘企業等セミナー



ALL LIVE VOICE 

に参加しますwink
小樽商科大学は、先月もお邪魔したので2回目ですscissors

小樽商科大学での楽しみは、説明会後の情報交換会ですsmile

お腹がすいている時間にオードブルがあるから・・・restaurantheart04






というわけではなく、学生の皆さんと直接お話ができるからですdeliciousgood

説明会は一方的に話すのですが、

せっかくなら皆さんの『声』も聞きたいなと思いますしearshine

皆さんの質問に答えていると、私自身も勉強になりますpencil






同じ日にもう一つあるイベントが・・・ALL Live Voice

こちらは、説明会というよりは就職応援イベントなので、

私たちの企業の説明だけでなく、パネルディスカッションなどもありますup

人事担当者・若手の本音が聞けると思いますよnotes

これは参加しなきゃ損だと思いますhappy02

場所は「きたえーる」ですのでお間違いなくicon:ok





同じ日に2つのイベントが重なったため、

採用担当も2つにわかれて別々に行いますgood

ちなみに私は・・・・・・・・・に行きますbleah

どちらに行くかはわかりませんが、たくさんの就活生に

お会いできることを楽しみにしていますhappy01





それでは、次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star




cloverまだまだエントリー受付中clover

☆エントリーはこちらから☆

ホーム > 説明会情報 > 小樽商科大学・ALL LIVE VOICE

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ