生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > 説明会情報 > 北海学園大学

北海学園大学

みなさん、こんにちはsun 人事部のななですdog

12月になりましたねsnow今年も残り1ヶ月・・・となりましたconfident

街はクリスマス一色xmasshine

コープさっぽろでもクリスマスと年末年始の準備が着々と進んでいますwink

思い出してみると、子供の頃はこの時期と誕生日が一番好きでしたheart04
(ケーキにご馳走、お年玉、雪遊び・・・)


皆さんはどんな年末年始を過ごす予定ですか??




私たち採用担当は、今年の残り1ヶ月も採用活動はまだまだ大忙しdash

明日は、我が母校、北海学園大学にお邪魔しますhappy01notes



先週、北星学園大学で行われたイベントが北海学園大学でも開かれますschoolshine

先日の北星学園大学は、私たちの予想よりもたくさんの皆さんに来ていただき、

とてもうれしかったですhappy01

初めて内定者を連れていったのですが、

参加された皆さんはいかがだったでしょうか??

 

さて、今回は初めて母校でのイベントということで、

何だか妙な緊張感がありますcoldsweats01

と言っても、私が大学生だった頃にいた後輩たちは2010年新卒までなので、

違う世代だと思えば少し気が楽になりますcatface



土曜日ということで、どのくらいの学生さんが来てくれるのかわかりませんが、

少しでも多くの学生さんが来てくれることを願っていますshine




それでは、北海学園大学の皆さん待っていてくださいね~

私たちも会場でお待ちしていますgood


次回の採用活動日記もお楽しみに~icon:star




エントリー受付中!!

☆エントリーはこちらから☆

ホーム > 説明会情報 > 北海学園大学

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ