生活協同組合コープさっぽろで、安心生活はじめましょう。

ホーム > ななの日記 > さようなら11月。こんにちは12月。

さようなら11月。こんにちは12月。

こんにちはup コープさっぽろのななですsmile


私は映画を観るのが好きなのですが、

今年は何かと忙しくなかなか観に行っていませんでしたsweat01

(『忙しい』というのは言い訳なのであまり使いたくありませんが・・・)

でも観たい映画があったので、2日連続で観てきましたsmile

休みの前日はレイトショーで『2012』、

休みの日はレディースデーで『僕の初恋をキミに捧ぐ』

どちらも感動しましたweep


皆さんはお休みの日にリフレッシュする方法ってありますか??

私は家でじっとしているのが苦手なので、用事もないのに出かけたりしていますcoldsweats01

就活中は慣れないことの毎日で疲れるかと思いますが、

休む時は休む、遊ぶ時は遊ぶ、スーツを着たら頑張る!

とメリハリをつけて過ごしてくださいねgood

       



さて、今日で11月も終わりですend  

明日から12月ですねsnowxmasnight

泣いても笑っても2009年も残り1ヶ月。

お互いに悔いのない1ヶ月を過ごしましょうねflair



それでは、明日の採用活動日記もお楽しみに~icon:star

ホーム > ななの日記 > さようなら11月。こんにちは12月。

ブログ内検索
お気に入り・フィード購読
個別バナー
http://blog.todock.com/saiyou/

こんにちは!人事部ななです!採用活動日記では、説明会などの採用情報や先輩のお仕事など、コープさっぽろについてたくさんお知らせしていきたいと思います。
コープさっぽろの魅力をお伝えできればと思っていますので、ぜひチェックしてくださいね☆

採用バナー

コープさっぽろは
「みんなを引っ張っていける人」
「人と話をするのが好きな人」
「なんにでもチャレンジする人」

そんな人材を募集しています!

ページ一覧
プロフィール
QRコード
携帯でもななの採用活動日記
http://blog.todock.com/mt4i/saiyou/
HELPバナー
共通バナー
Google アドセンス

ページの上部へ